かわいく成長記録♪

こんにちは。
もう今年も残すところ2ヵ月を切りましたね😳



息子くんと過ごす日々は目まぐるしく過ぎてゆきます~
毎日が早い~~~!





あっという間に大きくなる我が子の成長を残そうと写真に残すものの
撮って満足してしまい写真がてんこもり⛰️



グロースナップ



可愛く分かりやすく成長記録を残したいな~と思っていたら
希望が叶うアプリがありました!👏




テーマに沿ったかわいいデザインが揃っていて、写真を選ぶだけでとってもハイクオリティに仕上がります😊




このアプリのいいところは、デザインの編集ができるところ!



「ちょっとこの位置のイラストが写真とかぶっちゃってる~」



なんて時はイラストの大きさや向きを変えたり消したりできちゃいます✨



この機能ついてないアプリって多いんですよね~~





写真も切り取りたい部分を細かく設定できるのもいいところ!

f:id:masumisuma21:20181105162739j:plain



そんな感じで作ったこの間のハロウィンの写真で作ったのがこちらです~🍀

f:id:masumisuma21:20181105162712j:plain



子供の名前や生年月日を基本データで入れているので文字入力も全くせずに、写真を選んでちょちょいと配置を変えたりするだけでこのクオリティ✨

素晴らしい~😂♥️





アプリ内からプリントアウトはもちろんのこと、アルバムやカレンダーやデコレーションカードも作れちゃうので
おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物にもぴったりです✌️
※グロースナップからの情報です。



長くお世話になりそうな素敵アプリの紹介でした✨
ご覧いただきありがとうございます😌🍀

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ