おやつtimeにおせんべい♪

こんにちは。
少し肌寒くなってきましたね~



毎日の息子くんとのお散歩コースも紅葉がとてもキレイに色づいていて
日本の四季の素晴らしさを感じます🍁




そして毎年のことながら食欲が増すのもこの季節。




これも美味しい味覚がたくさんある日本こそですよね。




先日父親の田んぼで作った新米が届きました😊
日本のお米って本当美味しい!





毎日お米を食べているにも関わらず、
私が手放せなくなっているのが
神戸みなとやのおかき


植垣米菓ダイレクト



f:id:masumisuma21:20181119213844j:plain



わたしの地元関西、兵庫県但東町のもち米は何もせずとも美味しく育つのに
『より美味しく』を追及され、田んぼに活性炭を埋め込み発育環境を手間をかけて整備されてるとのこと!




一番吸水する米研ぎの段階からマイナスイオン水を使う、などなどこだわりがすごいメーカーさんなんです😊





お米の美味しさを最大に活かすために精米のタイミングも24時間以内!






上記の情報は
植垣米菓株式会社のモニター参加に伴い情報公開していただきました🍀






精米したてのお米ってほんと美味しいんですよね✨
ここまで徹底されているおせんべいはなかなか聞きませんよね👂!






息子くんにも安心して食べさせられます♪



f:id:masumisuma21:20181119214251j:plain

一緒におやつタイム🍘





お気に入りの『依米野』は醤油の深さの中に甘さを感じる一品✨
固すぎない優しい食べごたえが息子くんにも嬉しい♥️





こだわりが詰まったものって本当幸せな気持ちになります✨
これからもお世話になります😊





最後までご覧いただきありがとうございます😌🍀

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ