時短ケア♪

こんばんは。
週末ってどうしてこんなにあっという間に過ぎ行くのでしょ~(;_;)



育児休業を終え
復職して1ヵ月が経ちましたが
毎日ドタバタで
必死に仕事と家事と子育てをしている日々です~




子供が中心の生活になってから
お肌のケアもろくにできず
何もしないで寝落ちすることも…(*_*)




ヤバイ!
でも時間ない!





そんなタイミングに
マルクパージュ様のモニターに参加させてもらえることに(;_;)✨
ありがとうございます!

マルクパージュ ゲル・洗顔セット

今回は
【マルクパージュサボン ド スムージー
【マルクパージュオールインワンゲル】

上記2点体験させていただきました!


 

スムージーのようなパッケージが可愛い
マルクパージュサボン ド スムージーはもっちりした泡が心地よく

リンゴ、グレープフルーツ、キウイ、などのフレッシュなフルーツエキスとお肌を柔らかくするといわれているヨーグルト液が配合したスムージー石鹸です✨




天然洗浄成分なのでお肌に優しく
濃密でボリュームのある泡が
毛穴の汚れまでしっかりと洗いあげてくれます✨

f:id:masumisuma21:20190609233339j:plain

洗い上がりと滑らかで、ボリュームのあるもっちり泡がなんとも贅沢!
パッケージの可愛さもアガります(>_<)



お風呂上がりには
マルクパージュ オールインワンゲル✨

f:id:masumisuma21:20190609233429j:plain

化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリーム(化粧下地)の
1本5役のオールインワンゲル。




ありがたい~😭
こんなの欲しかった~😭✨




海が育てた「ミネラル」
と砂漠が鍛えた多肉植物(サボテン・アロエ)の「保湿力」お肌を潤してくれるのだそう。




下地としても使っても
下地あるあるの消しゴムカスのようなものも出ず
使い心地◎です✨




朝までしっかりと保湿してくれて
洗顔後もしっとりとした洗い上がりで
とっても満足です!





【時間をかけずに素早くキレイ。】
を実感できました✨




 
最後までご覧いただきありがとうございます♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ