銀座の注目スポット

来月の連休のお出かけ計画はもう立てましたか?


私は主人の両親が東京に来られるので情報収集がんばってます~💪🔥




銀座が好きな姑様なので銀座周辺で探していたところ
レビューブログでお出かけ情報をget!

f:id:masumisuma21:20190626164817j:plain

KIRARITO GINZA(キラリトギンザ)

キラリトギンザ
キラリトギンザ 情報誌 夏号

場所は銀座中央通り・・・
ふむふむ、場所もバッチリ良さそうです♪




カフェ、レストラン、ジュエリー等、ライフスタイルを充実させる施設が沢山入っている
注目スポットだそうです♬





まずは腹ごしらえ~
の流れになりそうなのでグルメをチェック・・・

f:id:masumisuma21:20190626164851j:plain

和洋中揃っていて良い感じです
俺シリーズや、大好きな鼎泰豐も入っています。
ここの小龍包美味しいんですよね~♥️





個人的に気になったのが
スペシャリストが集結した【Lano by HAIR】

f:id:masumisuma21:20190626164914j:plain

[顔型・骨格・髪質]を見極めた“オーダーメイドスタイル”を叶えてくれるサロンです。




丸顔&固い髪質でいつも同じヘアスタイルになってしまうので
イメージチェンジをする際にはお世話になりたいな~✨




最後までご覧いただきありがとうございます🍀
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ