三ヶ日みかんで美味しく健康に♪

こんばんは🌜
三連休はゆっくり過ごせましたか?




私は実家の大阪に帰省していました♪
あまり会えないいとこ達にも会えて
息子くんも嬉しそうでした~(^-^)/





差し入れする子どもたちへのおやつに
最近よく見かけて気になっていた
『三ヶ日みかん』にしました♪
このミカちゃんマークなんだか可愛い~♥️

三ヶ日みかん

f:id:masumisuma21:20190114224440j:plain

お菓子より果物が大好きな子ども達~
子どもが産まれて果物消費が増えました♪





日本三大産地・静岡県西部の浜松市三ケ日町で栽培されている三ヶ日みかん♪
深い甘さに加えてほどよい酸味があるので
とっても食べごたえがあり、息子くんも大満足のご様子✨

f:id:masumisuma21:20190114224555j:plain

f:id:masumisuma21:20190114224605j:plain

そしてなんとも嬉しい効果も!





三ケ日みかんはβ‐クリプトキサンチンが含まれていて、
β‐クリプトキサンチンは骨代謝のはたらきを助けることにより骨の健康に役立つそうです✨





すごい~三ヶ日みかん!(>_<)✨






今回レビューブログのモニターに参加させていただきました。





三ヶ日みかんの魅力をたっぷりと味わうことができるきっかけになり感謝です♥️
美味しく食べて健康に、が叶う三ヶ日みかんに今年の冬はお世話になります♪





最後までご覧いただきありがとうございます🍀

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ